お互いの見ている世界が違う!?協力して謎を解こう!違う冬のぼくら

なぞとき

違う冬のぼくらは、認知の常識を問い直す、2人専用パズルアドベンチャーゲーム!

同じモノをみているはずなのに、片方には動物のキャラクターのように、もう片方にはロボットのように見えているという面白いゲーム!

プレイヤーたちは自分にしか見えていないことを会話で共有してパズルを解かなければならない!

自分のみている世界は、本当にみんなと同じ世界なのかと考えたことがある方には、特に楽しめるゲーム!

不思議な空間があなたたち2人を虜にする!

・「きみとぼくの見ている世界は、ほんとうに同じだろうか」がテーマの2人専用パズルアドベンチャーゲーム!
・本作のプレイは必ず2人でないとできないという、ちょっと変わったゲーム!
・おなじモノを見ていても、お互いには違う風に見えてしまう!
・会話によって相手と情報を共有し、協力して謎やパズルを解いていこう!
・基本的なゲームシステムは横スクロールのパズルアドベンチャーで、その中に2人でないと解けない要素がある!

違う冬のぼくら

違う冬のぼくら

Kodansha Ltd.¥710posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました