ハマりすぎに注意?!マージマンション(旧: コンビマンション) 

なぞとき

のんびりまったりマージで謎解きしよう♪ドキドキハラハラのトレーラー動画も見てみて!

40年以上置き去りにされたボールトン邸の謎をマージで解き明かそう!

私はマディー。ウルスラおばあちゃんは何を隠しているのだろう?気になって仕方がないのにいくら聞いても教えてくれないの。でもホコリをかぶったアイテム達を2つ合わせて、まずはお庭をキレイにして、花を植えて…。とある時、割れた花びんからきんちゃく袋に入ったロケットペンダントを見つけたわ!これが最後どんなアイテムになるかはあなた自身で確かめてみてね!この謎に満ちた家、私が解き明かして見せるわ!

・同じアイテムを2つ組み合わせて材料と経験値をゲット!

コインや経験値スターも合わせて高得点を狙うのもアリ!

・レベルを進めて、庭にそびえる石像の人物について解き明かそう!

・修復やログインで日替わりタスクをクリアして宝箱限定アイテムをもらおう!

・期間限定でパイやケーキをマージして経験値ポイントをさらに上げていくのも楽しい!

マージマンション(旧: コンビマンション)

マージマンション(旧: コンビマンション)

Metacore Games Oy無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました